SSブログ

昨日は [まいった]

9回目の誕生日だったんだ。。。

オフだったが仕事があって出掛けていた。

前日にチビ達にピザ行くんやで!って言われていた。

ピザか~と思っていた。ハンバーグ食べたいって言ってみた。

 

朝に、ココ行こうっと思っているって出されたチラシ、ケーキバイキング

その中にピザって確かに有ったよ。これかい!ご飯じゃないやん!

結局そこに行って、バイキング。

ケーキなんて、甘いもの好きでも、そう食べられるもんじゃないね


夜、ご飯なし。9時就寝。

その後、独りさびしく酒をちびちびやった。

 

久しぶりに暗く切ない夜を感じた誕生日だ。

でも、締めくくり年、がんばるぞ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

えりさ

え??9回目って・・・何がどうなったら9回目?w
それはそうと、おめでとうございます☆
今年で9歳か~若いな~
by えりさ (2005-05-26 13:33) 

honnori

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪birthdayでいいんだよね^^
お子さんのかな? 
紫陽花を見にいったら、見事咲いていました。 欲を言えば、紫陽花は雨が似合うよね。 今日は日本晴れだもの^^
by honnori (2005-05-26 16:07) 

nari

>えりささん
〇〇9才です・・・ブヒィ  ありがとうございます♪

>ほんのりさん
本人です。ありがとうございます♪  アジサイは雨ですよね。しっとり濡れてる感が。
by nari (2005-05-27 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はダメ。おひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。