SSブログ

不都合な真実 [まいった]

 やっとこの映画見てきました!

 ヤバイです!地球!

 大気圏内に溜まったCO2が地球の温度を上げています。
一人ひとり何か出来ると、アル・ゴア氏は言います。
その通りでしょう!

 みんな一緒に死ぬんだからとか、ひとりが何かしたところで・・・
なんて思っている人が殆どなんでしょうかね~
もし、そうだとしたら寂しいです。

 興味のある方は観てると思います。
無い方も、観て下さい! 絶対観てみるべきです。

 日本の企業はがんばっています!
しかし、中国に産業を持って行ったのは考えものです・・・
中国とアメリカのCO2排出量はかなりのもので、
もっと頑張ってもらわないと!

アル・ゴア氏が大統領になってたらな~と思いました。
でも、かなりの影響を受けた政治家もいて、
何とかなりそうな気がします。

 今からでもこの映画観てください!

 
これも読んで下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クロエ

地球の終末期だよ♪疼痛コントロールを中心にね~。
て、雪も降らなくなるんだってさ、そして数代後の子ども達は人工の雪しか知らない子ども達になるらしい・・・・。お願いだから、来年は降って欲しい!
しかし、サーファーはエコ人ばっかだよ。
海のルールは、車のエンジンはすぐに切る!一日海の側でいても、暑い暑い車の中で寝たりして絶対エンジンかけないモンね~。海のゴミは集めるし・・・。ま、自然と遊ばせてもらっているせめてもの礼儀ですか・・・・。
もう少し、地球に生きていて欲しい。

 DNR?ううんCPRしてほしい!!!!
by クロエ (2007-06-30 23:56) 

nari

エコは大切だよ!
何かやろう~
by nari (2007-07-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から(-_-メ)びわ湖大花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。