SSブログ

悲しい [まいった]

 先日彼女にふられちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
これが、想像以上に凹んでます・・・
そろそろだとも思っていたのに
こっちから言えずに居たから

 悲しいかな、かなり嫌われてました。
自分でも情けないと思う。

 あ~寂しいよ~[たらーっ(汗)]
1週間ほどで立ち直れるかな~・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ほんのり

お久しぶりだと覗いてみたら…
アララ。。。  辛いですね。

凹むだけ、凹んで浮き上がって下さい。
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
by ほんのり (2010-06-03 08:29) 

nari

ほんのりさんへ

 お久しぶりです。

ほんのりさんが色々抱えていることにしたら、
些細なことですが・・・

励ましていただきありがとうございます。
がんばりますよ!
by nari (2010-06-03 10:29) 

rin

う~ん

 あんたの鈍さは半端じゃないからね~

しょうがないから、一緒にのんじゃるww

また、いい恋が待ってるよ♪
by rin (2010-08-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真久しぶりに^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。