SSブログ

お使い? [外で。。。]

今朝もママチャリでお使い?に!  仕事の用事なのですが。。。

朝から、これから仕事なので、汗をかくのも嫌なので、ゆっくりと40分ほど走ってきました。ちょっと風が強く、ビルの谷間はつらかった。

途中、踏み切り工事で道が狭くなっているのは知ってたが、暗黙のルールが出来ていた!

何と、

チャリが1列に踏み切り待ちしているではないか  空いている所に行きたくなったが、あえてやめておいた。

何故なら、幼稚園児を乗せたママばかりだったのだ。何か言われても困る。

 

小心者の1場面であった。

 

 

今やっと、汗がひいた。

さて、本業にもどりますか!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

honnori

こんにちわ♪
TVで見て、シンプルな画像だったし、興味があったので調べたの。
でも、
今日の帰りに売っているはずの2店に寄ったけど、もう売り切れでした。
次回は7/15日の入荷の予定ですと…
by honnori (2005-07-08 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイクリング~~?体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。