SSブログ

体調不良 [まいった]

不良おじさんじゃないっす

 

土曜から足が痛くて、おかしいなと思ってたんだ~

やばいと思ったから、治療に行きたかったのですが、日曜は休み。

月曜、腰が痛く、痛くなってすぐに行っても、治療は控えめになるので、1日我慢。

予約とって、今朝行ってきた。

 

カイロプラクティック   鍼もしてもらえるのです。

楽になったよ~~~

師に、どこが悪いか聞いたら

    「1ヶ月来てないでしょ?、そんなに身体がもたないって事です」

    「悪くなる前に、来なさいといつも言ってるでしょ」

そうでした。。。

ついつい、大丈夫だと行かないんだな~

 

 車が無く、雨なのに傘さして、チャリ。危ないが仕方ない。

何せ、仕事前だし時間が無いから、歩けない。間に合わない。

不便だ~ちきしょう~!

 車返せ~〇〇メ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お使い?暇だったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。