SSブログ

暇だったこと [まいった]

昨日は休みでした。暇だったこと~

 

朝から、先日に続きカイロへ。

その後、暇なのでどこか喫茶店で、涼みがてら本の虫になろうかと思ったが止めて帰宅。少し家で読書。

学校から帰ってきたチビ達に見捨てられ、午後も一人となり、友達のお店に涼みに行って、少しお手伝い。

長居も出来ず、帰って昼寝でもと思ったが、貧乏性のせいでクーラーも入れられず、読書。いつの間にか寝ていた。

予定の時間にもチビ達は帰ってこず、諦めて喫茶店へ。

結局何をしたかというと、何?

 

ゆっくり出来たのか・・・

さて、仕事しますか!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

honnori

こんにちわ♪
台風で自宅引きこもり中です^^
今、雨は小降りになって、空も明るくなって来ました。
これでおしまいと言う事はないでしょうね・・……(-。-) ボソッ

あの写真はご近所さんの塀の一部なんです。
by honnori (2005-07-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良お盆。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。