SSブログ

嬉しいね~♪ [外で。。。]

先日、〇1回目の誕生日を迎えた。

仲間が、お誕生会を開いてくれた。
最近よく飲む仲間達で、ほとんどが変わり者の火星人なのです(^^ゞ
だから、気が許せるというか・・・

誰が仕切る訳でも無く、個々に飲んで喋って。
何だか、気持ちがいっぱいでさ~
生中一杯で酔ってきたもんね~^^

楽しい宴会、ありがとう!
感謝感謝!!!


で、
今日、家族の外食になっていたが、
自分で予約しとけと、子供から伝言・・・
電話だけやん!
しといてくれたらエエやん!
愛が無いと、こんなもんだ(-_-;)
 愚痴話終了。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クロエ

きっと、愛はあるんだよ。別の形で!
ただ、意地もあるっていうか・・・・。そんな気持ちの行き違いでしょ?

そりゃ、外が楽しいに決まってるよ!
少し、色々考える事が多くて、頭の中がチョコレートパフェになってる今日この頃。ちっとも、顔見てないけど元気?ちょっと、体調崩してるんだったっけ?大切にしなよ!もう、おっちゃんなんだから♪  
by クロエ (2007-06-03 02:03) 

nari

rinへ

おおきに~
お前もがんばれよ~

体調は、身体が動きにくいだけ・・・
歳かこれは(-_-;)
by nari (2007-06-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京は朝から(-_-メ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。