SSブログ

東京は [外で。。。]

先日、ほぼ日帰りで東京さ行ってきた

青山?表参道に用事があったのだ。

約1時間の仕事を終えて、表参道ヒルズへ

去年の秋に来た時より、人が少なかったな~

たぶん、六本木に新しく出来た「ミッドタウン」?だっけに行ってるんだろうね。

で、

ヒルズの地下には、京商ショップが有るのです。

モデルカーやラジコンの会社です。

ここでは、ラジコンをコースで走らせる事ができるのだ

「ミニッツ」ってシリーズの車を借りて、15分500円。

高いんだか、安いんだか・・・

チビたちは、かなり喜んでました。

節約で、自分は遊ばなかったのだが、やればよかった

その後、遅いめの昼食を採ろうと思ったが、

チビたちは、好き嫌いがあるため、意見が合うはずも無く、

行けるのは、ファーストフードか、ファミレス。

ちょっとオシャレなお店なんて行けないよな

食べるか分からんのに、高いお金出せないし・・・

結局、横浜方面へ出て、「サイゼリア」だよ

どこにでも有るよ~~~

しかし、自分にとっては”初体験”

安いね~

食べ過ぎた


夜は食べずに岐路に着いた。

あカメラ持って行ったのに、何も撮ってないわ


しかし

日帰りって、もったいないね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の節句嬉しいね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。