SSブログ

桃の節句

ずっと縁の無かったお雛さん。


梶谷佳加作

 


こんなかわいいの飾ってるのよ!

うちには、お嬢様が居ないので、相方が欲しくなったのだろう。

割れたら嫌だそうで、私の近くに有るのだ

片付けるのもったいないね

でも、行き遅れるのもイヤだし・・・

今日でおしまいなので、それでは寂しいしここにアップしました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ほんのり

ステキなお雛様。
こういうのが良いですよね。
あんまり仰々しいには見ていて疲れてしまいますが、なんかほんわかしていて、見ていて思わずニッコリしてしまいます。
by ほんのり (2007-03-04 06:25) 

nari

>ほんのりさん

いいでしょう^^
実は、私の店に飾っているので、今日もお客さんに見てもらえるように飾っておきますの。

今晩片付けますわ^^;
by nari (2007-03-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポカポカ東京は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。